月制教室、残り定員が3名様になりました

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 月制教室、残り定員が3名様になりました

残り募集定員5名様3名様。三線教室に入るチャンス!

 

観光などで1回限りの三線体験をしたい方はこちらをタップ➡体験教室の内容(コース、料金)

 


2021年度(3名様)、2022度年(10名様)の生徒さんを積極的に募集中

※2022年8月時点で残り募集定員が5名様残り3名様になりました(9月に入りさらに新入室があり募集定員修正しました)

 

教室をご卒業される方が出た場合、追加で募集をする場合もあります

コロナ自粛が明け、とても嬉しいことに月制教室の問い合わせが急増しています。

 

お問い合わせいただいた方、誠にありがとうございます

 

おかげさまで、

8月になり月制の三線教室に入る生徒さんが増え、2022年の定員がだいぶ埋まって来ました。

 

2022年は10名様の募集ですが、残り5名様残り3名様の募集になります。

 

月制教室詳細はこちらをタップしてご覧ください月制の三線教室・オンライン教室開催。生徒様募集中

 

石垣島三線体験教室(山本恭照研究)では月制の生徒さんを、ただいま積極的に受け入れております。

三線を始めたいけど、なかなか始められないで何年も悩んでいる方はいませんか?

 

最近入った生徒さん。

 

石垣島に来て6年、一歩踏み出せず、やっと三線教室に入る事ができました」

「石垣島に住んで2年、仕事が落ち着いたので三線教室に入りました」

三線教室に問い合わせするのに勇気がいったけど、入って良かった

 

との方もいらっしゃいます。

 

 

ぜひこの機会に始めましょう!

 

でも、、、

電話やメールのお問い合わせで、料金や場所・習う日時を聞き、教室に入らない事を決めてしまう方がいます。それはちょっと残念・・・

料金がとても安い、場所がとても近いなどの条件。三線教室を決めるための条件は大切です。

でもそういう条件以上に一番大切なのは三線教室との相性です。教え方とか雰囲気とか、先生や他の生徒さんの性格とか・・・。

まずは体験した後に当教室に入る・入らないを決めませんか? 

体験で気に入らなければ、教室に入らないのは勿論OKです。

体験して相性が合えば、当教室と一生のお付き合いになるかも(^-^)

詳細はこちらをタップしてご覧ください月制の三線教室・オンライン教室開催。生徒様募集中