三線セットの販売も行ってます

当教室では初心者用の三線セットの販売を行ってます。

 

三線入門編として12点のセットで販売(2020年9月10日よりリクエストの多かった消音コマと基本童謡工工四が入り10点セットから、12点セットになりました)

 

 

 


 

店頭在庫がありますのでそのままお持ち帰りができます。ご希望の方には郵送もOKです(着払いです。郵送料は関東圏以内は2700円前後)。

 

 

人工皮25800円と本革強化張り30800円の2種類

 

人工皮のほうは三線体験に使用しており使用感を体感できます。

 

本革強化張り30800円は人工皮より音色が柔らかく、当教室のオススメの一品。

 

※物価上昇を受け11月より、両品とも値上げさせていただきます

 


沖縄本島で制作された三線です。ネットなどで出回る中国製の低価格の三線より作りがしっかりしており、さらにお値段を抑えての販売。体験された方は、『三線体験者限定価格』にて販売いたしております。

 

 

 

三線体験されない方にも販売はいたしますが、『三線体験者限定価格』より2000円だけ上乗せさせていただいております。

三線体験されずに、三線だけ購入希望の方はまずはお問い合わせください。

 

石垣島に来て直接買われない方(インターネット販売)にも販売は可能。ただし体験されてない方は2000円の上乗せ料金とさせていただきます。三線料金は前払い、郵送は着払いです。

※関東圏あたりだと着払い郵送料は2700円前後です。

 

※石垣島でのお買い上げのみカード払いOKです(インターネットは不可)

※修理はおこなってません。

※糸、うま、爪などの道具販売はおこなってません。