春です。月制の三線教室に入るチャンス!

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 春です。月制の三線教室に入るチャンス!

春です。三線教室に入るチャンス!

 

 

※観光などで1回限りの三線体験をしたい方はこちらをタップ➡体験教室の内容(コース、料金)


 

春は新生活の季節。転勤で石垣島に来る人、移住をしてくる人、進級などで月制の三線教室に習い通いたいというお問い合わせが増える季節です

 

2023年度、当教室定員にまだ空き空きあります

 

この機会にぜひ三線をはじめませんか?

 

石垣島三線体験教室(山本恭照研究)では月制の生徒さんを、積極的に受け入れております。

 

本年度は5名様を募集してます

 

三線を始めたいけど、なかなか始められないで何年も悩んでいる方はいませんか?

ぜひこの機会に始めましょう!

 

 

電話やメールのお問い合わせで、料金や場所・習う日時を聞き、教室に入らない事をきめてしまう方がいます。それはちょっと残念・・・。

 

料金がとても安い、場所がとても近い、習う日時がピッタリ、などの条件。三線教室を決めるための条件は大切です。

 

 

でもそういう条件以上に一番大切なのは三線教室との相性です。教え方とか雰囲気とか、先生や他の生徒さんの性格とか・・・。

 

 

まずは体験した後に当教室に入る・入らないを決めませんか? 

体験で気に入らなければ、教室に入らないのは勿論OKです。

 

 

験して相性が合えば、当教室と一生のお付き合いになるかも(^-^)

 

詳細はこちらをタップしてご覧ください月制の三線教室・オンライン教室開催。生徒様募集中

 

三線教室に入るのを迷う方のためにブログ書いてます。こちらをクリック
    ↓  ↓  ↓

2024年度 月制教室の生徒募集始めました

2024年は5名様の募集です(定員埋まり次第募集は終了)

 

現在、24名の生徒さん在籍中

生徒募集プロモーションYouTube↓


 

当教室に入室ご希望の場合、以下の手順となります

お問い合わせお電話ください(☎09034809145)

     ↓

②教室にて三線体験(体験は有料)&月制教室の説明(空きがあれば当日、または近日中)

     ↓

③教室に入るか否かご本人決定(場合により、こちらから入室をお断りする事もあります

     ↓

④月制教室の日程を予約

     ↓

稽古スタート

ご興味のある方はご連絡お願い致します

石垣島三線体験教室(山本恭照研究所) 山本恭照

☎09034809145

生徒募集プロモーション動画↓